SESA は、現在準備中です。

2018/02/16 12:10

こんにちわ( ¨̮ ) ॰*✩韓国アクセサリーのSESAです*。꙳

今日も東京は快晴、たっぷりのお日様の光を浴びて屋外で撮影してきました♡
お鍋の美味しい冬とはもうそろそろお別れ。
ちょっぴり寂しい気もしますが春の訪れには誰しもワクワクしますよね♡

今日はSESAのアイテムの中でも春らしさ満開のアイテムをご紹介させてください! まずは先日ご紹介させていただいたカラーストンピアス。
3色展開でどの色を取っても冬のアイテムにはない明るさを持ち合わせていて春っぽさ満点。
ゴールドの緩やかなカーブのチェーンがストーンを柔らかく魅せてくれます。

お次は右下のマルチクリアビーズピアス。

春はヘアスタイルを軽やかにする方も多いはず。
耳もとが露わになる機会の増える春にはマストアイテムの「揺れる」ピアス。
繊細なビーズの光がより女性らしく美しく魅せてくれます。
合わせもゴールドだからとっても上品。
是非綺麗目なシャツやトレンチと合わせて見てください。
ちょっとクールだけど女性らしさ溢れるスタイリングにしてくれます。

お次は◯△♢ピアス。

クリア素材って春夏らしさを演出してくれますよね。
しかもモチーフが◯△♢なところが本当にキュート♡
絶対他にはない、人と被らないアイテムです!
クリア素材はカットソーと合わせるととってもPOPでカジュアルな印象になりますが
実はドレッシーなアイテムと合わせるとすごくパーティらしい華やかな印象になるんです!
是非一つは持っていてい万能アイテムです。

いかがでしたか??
写真に写っている他のアイテムを次回はご紹介させていただきます♡
SESAでは春の匂いを感じられるアイテムを取り揃えております。
是非位一度、BASEでご覧nになって見てください♡

そしてSESAのオフィシャルサイトでは2018 Spring Collectionを公開中!
是非こちらもご覧になって見てください♡

https://www.sesa.jp/

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。