SESA は、現在準備中です。

2018/03/14 12:07

こんにちわ( ¨̮ ) ॰*✩韓国アクセサリーのSESAです*。꙳

皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京ではもう春満開な気温になってきて、花粉症真っ盛りです。笑
でも街中にはトレンチやGジャンを着用している人も増えてきて
おしゃれを一層楽しめる季節になってきました♡

今日はSESAで発売前から問い合わせをいただいていた
先日発売したパール2サークルピアスについてご紹介させていただきます!
 


今までパールのピアスとはちょっと変わった印象を与えてくれるこちらのピアス。
パールはその輝きから上品に女性らしく魅せてくれるものが多かったんですがこちらは一味違います。



パールと一緒に真鍮のサークルが二つあしらわれているんですがそのサークルも一つ一つ輝きが異なり
パールではきらびやかな輝きを
真ん中のサークルは光の反射でより顔まわりを華やかに魅せてくれる輝きを
一番下の大きなサークルはマットな加工が施されており顔まわりをシャープに
それぞれの輝きが様々な表情を魅せてくれるのでスタイルにとらわれずにお使いいただけます。



配色はGOLD、SILVERの2色展開でご用意しております。




いかがでしたか?
マフラーやタートルネックで首回りが暖かかった季節も終わり
すっきりとしてきたこの季節。
いつもよりちょっとアクセントになるアクセサリーはいかがでしょうか??

SESAでは引き続き一部商品20%OFFのお得なSALEを開催中です!
是非一度SESAをご覧になって見てください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。